健康食品のリフレコラムサイト「Re:」がオープンしました!

はじめましてリフレの清水です。
いつもリフレのオンラインサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
この度、リフレのコラムサイト「Re:」をオープンしました。

私たちリフレは1994年より、医薬品や健康食品の販売を行い、
『出会いにありがとう ずっとありがとう』を合言葉に
体の健康はもちろん、心の健康もサポートできるような商品をお届けしています。

しかし『健康』というテーマは幅が広く、常に新しい情報、商品が登場しています。
そんな数ある健康の中で、本当に良いものをお届けしたい。

そういう願いから、最新な情報をお届けする「Re:」を立ち上げました。

「Re:」には社名であるリフレの意味もありますが、
お客様のお声にお応えする「返信」という意味も込めてあります。

今までお付き合いのあったたくさんのお客様の声、
またこれから出会う多くのお客様の疑問や悩みにお応えできるよう精一杯発信してまいります。

健康や美容に関わる情報や、スタッフの日常まで
幅広い内容をお届けできればと思いますので、是非お立ち寄りください!

人気ランキング
妊娠中はミスが多い?妊娠における主な体調変化とその対策1
1

妊娠中はミスが多い?妊娠における主な…

女性の健康
2

階段が恐ろしい…特に下りで痛みが出や…

膝痛
3

頻尿で熟睡できない?!朝までトイレに…

睡眠・眠り
4

40~50代の更年期世代の女性に多い…

ヘルスケア
夕方に目立つ小じわはどうすべき?その原因と対策方法
5

夕方に目立つ小じわはどうすべき?その…

ビューティー
カテゴリー一覧
月別アーカイプ
注目のキーワード
リフレのおすすめ特集