2019年お世話になりました!

2019年、残すところあと1日となりました。
皆様は2019年はどんな1年でしたでしょうか?

リフレはこのコラムサイト『Re:』を立ち上げたのが、今年の3月でした。期待や不安が入り混じってのスタートではありましたが、情報発信の場としてもうすぐ1年が経とうとしています。

これも、毎週ご愛読してくださる読者様のおかげです。本当にありがとうございます!

『健康は一日にしてならず』

リフレの本分はお客様に健康をお届けすることです。健康的な身体を作るためには、毎日の積み重ねが必要です。わたしたちリフレも『Re:』を通じて、情報という観点からお客様の健康の積み重ねに貢献していきたいと願っております。

健康に関わる知識・情報はとても幅が広く、常に新しい発見も生まれています。
そんな情報をわかりやすく、楽しくお伝えできるようリフレ一同頑張っていきます。

2020年が読者様にとって素敵な1年になりますよう、また、より健康的な年を過ごせるよう、お祈り申し上げ、今年最後のコラムとさせていただきます。

今年1年ありがとうございました!また、来年もよろしくお願いします。

よいお年を!

人気ランキング
妊娠中はミスが多い?妊娠における主な体調変化とその対策1
1

妊娠中はミスが多い?妊娠における主な…

女性の健康
2

階段が恐ろしい…特に下りで痛みが出や…

膝痛
3

頻尿で熟睡できない?!朝までトイレに…

睡眠・眠り
4

40~50代の更年期世代の女性に多い…

ヘルスケア
夕方に目立つ小じわはどうすべき?その原因と対策方法
5

夕方に目立つ小じわはどうすべき?その…

ビューティー
カテゴリー一覧
月別アーカイプ
注目のキーワード
リフレのおすすめ特集