リフレ女性スタッフの春コーディネートご紹介♪

リフレスタッフの吹田です。
春が近づいてくると、リフレ女性に華やかさが戻ってきます。
冬はどうしても暗い色の服が多くなりがちなんですが、春が近づくとおしゃれも楽しくなりますね。
今日はそんな春に近づいたリフレスタッフの春コーデのご紹介です^^

一人目は、かわいいもの大好き、ピンク大好き!な竹内のコーデ。

女の子らしさあふれるファッションですね!


さて二人目は、フレッシュさ満載!おしゃれ大好き!な荒船のコーデ。

オフィスでも手を抜かない流行ファッション!さすがですね~


最後は僭越ながら私、吹田のコーディネートもご紹介させていただきます。

え~私は通年、「楽かわいい」をモットーに生きております。
そんな「楽かわいい」の必需品がワンピース!とてもお世話になっています(笑)


実はネイルにも凝っていまして、先日綺麗にしてきたので自慢させてください!


ちなみに、リフレでネイルといえば長谷川!彼女も毎月ネイルを変えているんです!

かわいいですよね!2人してネイルの話で盛り上がっています♪

 

さて、ここまで春のお洋服/ネイルをご紹介してまいりましたが、いかがでしたでしょうか。
次回の更新もお楽しみにお待ちください^^

人気ランキング
妊娠中はミスが多い?妊娠における主な体調変化とその対策1
1

妊娠中はミスが多い?妊娠における主な…

女性の健康
2

階段が恐ろしい…特に下りで痛みが出や…

膝痛
3

【ひざ・関節痛】膝痛はどこを鍛えれば…

膝痛
4

外食で野菜不足を解消しよう!野菜がた…

ヘルスケア
5

目の充血の原因とは?キレイな白目を保…

アイケア
カテゴリー一覧
月別アーカイプ
注目のキーワード
リフレのおすすめ特集