被災された皆様のご健康をお祈りしています

相次ぐ台風の被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。
皆様のご無事と、1日も速いライフラインの復旧をお祈りいたします。

こんにちは。リフレ健康食品相談窓口の岡﨑です。
例年であれば秋の味覚に舌鼓を打っている頃なのですが、今年は違いました。10月13日午前。台風は日本列島を駆け抜けていきましたが、テレビに映し出される河川の決壊や氾濫、土砂災害、住宅の水没などに言葉を失いました。かつて自分が使っていた駅の改札口が、訪れたことのある観光地がすっかり様相を変えてしまったことに、とても悲しくなりました。

避難生活を余儀なくされている皆様、泥だらけの家屋を片付けている皆様、救助や災害工事に関わっている皆様のご苦労を思い、ご健康を願うばかりです。

リフレコールセンターや自宅近辺は被災をまぬがれ、台風2日後には普段通り勤務できました。とはいうものの日本各地の被害は甚大で、とても予定通りにサプリメントをお届けできないので、その問い合わせの電話が多くなることを覚悟していました。

しかし、そうではありませんでした。 開口一番、「もしもし、リフレは大丈夫だったの?あなたは大丈夫だったの?」とお客様がこちらを心配してくださったのです。心に青空が広がっていくような気持ちになりました。サプリメントで出来ることは限られていますが、自分も言葉でお客様の健康不安の雲を晴らしていけるような存在にならなければ、と思った瞬間でした。

リフレ健康相談窓口 管理栄養士・登録販売者 NR・サプリメントアドバイザー
岡﨑登希子
人気ランキング
太りやすい体質と太りにくい体質の差1
1

太りやすい体質と太りにくい体質の差っ…

ダイエット
年代別・女性の健康の悩みランキング【40代編】その1
2

年代別・女性の健康の悩みランキング【…

ヘルスケア
3

Vol.6フィンランド旅行記

スタッフブログ
不足気味な栄養素を理解して冬の乾燥・肌荒れの悩みを一掃1
4

不足気味な栄養素を理解して冬の乾燥・…

ビューティー
5

Vol.1フィンランド旅行記

スタッフブログ
カテゴリー一覧
月別アーカイプ